忍者ブログ
Admin / Write / Res
福岡市で暮らす男のブログです。仕事の愚痴?美味しい食べ物、人生、世間の出来事や身の回りで起こった事の雑感、等を語ります。
[1641]  [1640]  [1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]

福岡市 油山

日曜日です。
今回の休日は嬉しさがいつもと少し違いました。
なにせ昨日が月末最終日という事で非常に忙しいであろう日だったから。
それを乗り切っての休みなので安堵感は格別です。
金曜日(4/29)も祝日で休みでしたが、あまり楽しめませんでした。
晴れというのに1日家にいました。

今朝は目覚めはやはりしんどかったものの7:00台には床を離れました。
その後洗車、ガソリンスタンド、銀行など。
あまりの陽気に油山に行って見る事にしました。

福岡市 油山

写真ではモヤがある感じでなんとなく薄暗いですが、実際は天気が良いです。
展望台にも人がいました。

福岡市 油山

5月は新緑の季節です。
今年は桜はじっくり堪能できませんでしたが緑を見れるだけで幸せです。

福岡市 油山

車はまだまだ沢山ありましたが、ここにいる人以上の台数です。
多分山に登っているのかな。

福岡市 油山

気持ち良さそう~に日向ぼっこの猫ちゃんが・・
こんな山の高い場所で、何を食べてどこで寝ているのでしょう。
近寄っても逃げません。

と、いう油山の風景でした。
PR
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
猫ちゃんかわいいです(^O^)
NONAME 2016/05/06(Fri)17:16:55 編集
Copyright ©  tekito!!!(テキトー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリー素材