忍者ブログ
Admin / Write / Res
福岡市で暮らす男のブログです。仕事の愚痴?美味しい食べ物、人生、世間の出来事や身の回りで起こった事の雑感、等を語ります。
[2122]  [2121]  [2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]


暑い暑い、暑い暑い暑いです、最近は。
今日15日は台風通過という事で、雨風強く
多少は涼しくなっている様ですがやっぱり暑いです!

という訳で8月11日から5日間あった盆休みも
今日で終わってしまいました・・
寂しい~寂しい~

もっとやりたい事あったな~
やりたい事って部屋の片づけをしてとか
好きなようにブラブラする事なんですけどね。

でも今回は実家帰ったりでバタバタでした。
それはそれで良いのですが自分の家でホッとする時間がもっと欲しかったかな。

それより一番の懸念事項は明日からの仕事・・
ウマの合わない復活社員2人組、手を出そうとしない
担当の仕事・・考えると憂鬱です。

しかしあれを言ってしまいましょう・・!
明日も頑張りますemoji
PR
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  tekito!!!(テキトー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリー素材