忍者ブログ
Admin / Write / Res
福岡市で暮らす男のブログです。仕事の愚痴?美味しい食べ物、人生、世間の出来事や身の回りで起こった事の雑感、等を語ります。
[1786]  [1785]  [1783]  [1784]  [1782]  [1781]  [1780]  [1779]  [1778]  [1777]  [1776
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
金曜日です。
今週は4日間の出勤という事でとても嬉しい週ではありますし・・
今日、明日2日行けばとりあえず休戦できる
日曜日の到来という事で、
気持ちは軽くウキウキしてもよさそうですが、
な~んだか心は重い朝でした。

明確な理由は判りませんが仕事自体のストレスや
人間関係のモヤモヤ、プライベートのモヤモヤ
とかが渾然一体となり不安や倦怠感を起こしているのでしょうね?

午前中の仕事はそこまで忙しくはありませんが
気持ち的になんだか煩わしい。
申し訳ないのですがウマの合わない同僚後輩が
戻ってきたというのもあるのでしょうね。
プラス上記の様に気分的に優れない。
頭では全然被害妄想を抱く理由はないのですが
気持ちはなんだかヘビーでした。

天気は晴れ。昼担当は結構多い。
その量を見たとき、少しうんざりした気分になりました。
最近こういう事が多いです。
疲れているのでしょうか。
Helpの同僚1人来てくれたのですが、
何故か一人でしたい気分に。
間違っているのは頭では理解していますが
精神的におかしくなっているのでしょうね。
以前昼間はどれだけ「手伝ってくれよ~」と思っていた事か。
人手不足だったのですよね、以前は。

夕方担当は16:00前でまたも量は多い。
この時間帯も感謝の心がないというか、
とにかく誰彼かまわず人に気を使いたくない、話したくない
という感じでしたね。

そんなこんなで奇妙に疲れ18:00終了でした。
帰りに牛乳を買って飲んだのでした。
PR
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
大きなお世話かもですが。。
こういう時に牛乳を買って飲むという、shirakiさんの行動がとてもいいなぁって思います^^
がんばってください!
NONAME 2016/09/25(Sun)13:13:40 編集
Copyright ©  tekito!!!(テキトー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリー素材