忍者ブログ
Admin / Write / Res
福岡市で暮らす男のブログです。仕事の愚痴?美味しい食べ物、人生、世間の出来事や身の回りで起こった事の雑感、等を語ります。
[1]  [2
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
日曜日の今日は雲はあるものの、天気も良く暖かいですね。

朝は6:00過ぎには起き、午前中は部屋の片付け
洗車、トレーニング等等していましたらあっと言う間に昼になりました。
いつものパターンですね。

朝食を外食にて食べたいのですが、この様に用事を済ませようとすると
昼くらいになってしまう。
毎度の事です。

ところで車が帰ってきたと先日お話しましたが、
費用も安くすみ対応も丁寧で本当に良かったです。

正直車業界、特に中古車の修理、車検などを行う会社は玉石混合で
いろいろありだと思います。

私が多分「ディーラー」や「ガソリンスタンド」などに修理を依頼すると
金額はもっと高かったかもしれません。
勿論それが良いとか悪いとかの話ではなくて、
金額が高い分だけ質の良い部品、もしくは将来の不具合も見越した
修理、調整などあるかもしれません。

今回のところも安い分だけ「極力安い部品」「悪いとこだけ最小限の修理」
という事で将来不具合が起こるのも早いかもしれません。

ただ満足していますし良かったです。
何せ車は治りましたから。

言いたいのは「自分の求めるサービス、モノ」などは
自分の足で歩いて目で見て購入して失敗もして初めて判るという事ですね。

このshopを見つけるまで他のお店で失敗?もしましたし
探すのも大変でした。

それをしたくないため口コミ等もあるのですが、
やはり体験に勝るものはありません。
自分にとってどうか?が、重要ですから。

PR
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]


今年もいよいよ終わりです。
2013年という年号はきらいではなかったですが、
2014年はどうかな~という感じです。

今年一年を振り返ると仕事場の環境の変化はありましたが、
あとは去年からの延長で大した変わりはなかったです。

それは本当に良くも悪くもあり、悪かった点は大した飛躍もなかった。
仕事でのミス、人間関係のもつれ等々・・

でも飛躍のための目標も立てず行動も努力もしていない(できなかった)、
から当然です。

仕事では(生きていれば)、「ああ、あの時こうすればよかった~!」
とか当然の様にありますし、今は恥をかいても経験値は上がるんです。
その後に修正して生かせばよいのです。

人間関係も、多々悪化した出来事もありましたが、こちらが悪い点は悪いで反省する
心から非がないと思えば仕方のない事なんですよね。
「ああいう人だったんだ」とわかっただけでも良かったんです。
仲良くなるに越したことはないのですが。

良かった点は事故も、大きな病気も、家族の不幸もなく今まで通り。
ここにスポットと当てるとLuckyなんですよね。
本当どれだけ多くの人が苦しんでいるか考えれば。

まとめるとやった事の当然の結果という感じで
大きく失ったものもなくマイナスよりもプラスです。

ともかく今年一年はこれで終わりです。
過去は今後の材料にしつつ振り返らず先を考えないといけません。

というわけで明日は大掃除でもしましょうか、とemojiemoji
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
Copyright ©  tekito!!!(テキトー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリー素材