忍者ブログ
Admin / Write / Res
福岡市で暮らす男のブログです。仕事の愚痴?美味しい食べ物、人生、世間の出来事や身の回りで起こった事の雑感、等を語ります。
[1738]  [1737]  [1736]  [1735]  [1734]  [1733]  [1732]  [1731]  [1730]  [1729]  [1728
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]



やっと来てくれたという待望の土曜日という感じです。
今週は前半車が使えず自転車という事でヒィヒィ言いながら会社まで通ったのでしたemojiemojiemojiemoji

自分的にはなんとな~く、自転車というのは
情けないというか惨めな気分になります。

自転車がオンボロというのもありますが
(以前何度も盗られた為、気にしない今の状態が良い?でも人には見せられません!)
意味もなくしたくなかった事ですemoji

でも分かっていた事ですが自転車で移動する人は多かったですね。

今日は車で行くと決めていたので通勤に関しては気が楽でした。
天気は快晴emoji



土曜日の朝はこうやって海岸線沿いに車を止めるのが習慣になっています。
そして「あと1日いけば休みなんだ、頑張るぞ!」
と気持ちを思い返すこともしています。



仕事の方は去年のブログから量的に多いだろうという事で
油断はしないようにしていました。
しかし午前中は普通の忙しさでした。

昼休みも1時間とれ昼担当の仕事は普通より少し少ないくらいの量。
これはHelpの同僚がほとんど全部やってくれました。
最近はこの様にHelpというよりも
担当が代わるくらいの勢いで手伝ってくれます。
これがまた悩みのタネになったりもするのですが・・
(ある意味暴走する)
しかし今まで誰1人手伝う人はいませんでしたからね。
これはこれで今の状況を達観します。

その後は職場の環境がどんどん悪くなってきました。
仕事量はまずまずなのですが雰囲気が忙しい!
あと別の話ですが昼過ぎから大雨が降りましたねemojiemojiemojiemojiemoji
雷も鳴ったし。
通り雨と思っていたものの夕方からまたさらにひどく降っていました。
が、やはり一過性のもので仕事帰りには晴れていました。

夕方担当は16:00くらいだったか?とにかく極少。
この時間帯は他の仕事をやっていたため
またしても同僚が全部やっていました。

片付け等もして18:30前に終わりました。
土曜日にしては遅いです。
周りはまだ仕事をやっていました。

今日も本当に暑い日でした。
帰りは2週間ぶりの温泉です。
ルミエールも温泉も雨のためか人が少なかった!

今週は煩わしい仕事により頭痛がしたりイライラしたり
仕事中のストレスでお腹が急激に痛くなったり
頭がおかしくなりそうな(笑)時もありましたが、
体調自体は結構良かったです。
やはり夕食でビタミンCやカルシウムや野菜を
意識して補給したせいでしょうか。
気持ち的にも「とにかくしっかり仕事しなきゃならない」と言い聞かせてやりました。
苦しいながらも充実した1週間でした。emoji



PR
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
◆ 無題
今週もお疲れさまでした!
わたしも自転車はおんぼろです^^
夏以外は自転車乗りまわしてますよ~
NONAME 2016/08/07(Sun)14:02:55 編集
Copyright ©  tekito!!!(テキトー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリー素材