忍者ブログ
Admin / Write / Res
福岡市で暮らす男のブログです。仕事の愚痴?美味しい食べ物、人生、世間の出来事や身の回りで起こった事の雑感、等を語ります。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
福岡市油山桜  

福岡市 油山 桜

今年の桜も、かなり咲いてきた様でもう花見はできるかな?
という状況になっています。
満開ではないかもしれませんが楽しめます。

それとは裏腹に、今日は仕事の方は休み
この公園で朝からメンタルトレーニングでした。

昨日も休んでいるので、なんだか後ろめたい様な感覚があります。
出勤の時は「もう、絶対休んでやるゾーっ!」
と強気なのですが習慣のためか人が働いている時に休むと不安にもなります。

そうは言っても・・心はすでにボロボロだったので仕方ないですかね。
もうどういう考え方をしても、とらえ方をしても
仕事に対して前向きになれない自分がいました。
ごまかしも限界でした。

ま、いっか。と、蓄えているものはあるので(仕事の経験スキル、人間関係)。
今は気分転換にゆっくり休みましょう。
明日は月末で忙しいですが頑張りますemoji






PR
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
今日は祝日のためお休みでした。
何の祝日とかはもう意識すらしなくなりましたが、
「昭和の日」との事です。

朝の目覚めは昨晩お酒を飲んだりしていないにもかかわらず、
結構しんどかったです。
まぁこれは最近いつもですが。
やはり昨日の仕事がハードだったという事でしょう。
もう9:00くらいかと思っていましたがまだ7:00で
意外にも早く起き上がれました。

窓の外は天気も良さそうでムショウに外に出たくなりました。



歩いて近場の公園で運動をしました。
今日は車よりも自転車よりもとにかく歩きたかったです。



公園ではトレーニングをミッチリやりました。
明日からの激闘も控えているからです。

たんぽぽ

たんぽぽか~!
こうして「たんぽぽ」などの存在をまじまじと感じるのは
何十年ぶりなんでしょう。
子供の頃にやったように、ふーっと吹くとまわりの綿毛は
はかなくも飛んでいきました。

それにしても緑が本当に綺麗です。
今年もこの季節に出会えて感謝です。

その後は家で地味に過ごしました。
明日以降頑張ります。



↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
Copyright ©  tekito!!!(テキトー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリー素材