忍者ブログ
Admin / Write / Res
福岡市で暮らす男のブログです。仕事の愚痴?美味しい食べ物、人生、世間の出来事や身の回りで起こった事の雑感、等を語ります。
[571]  [572]  [573]  [574]  [575]  [576]  [577]  [578]  [579]  [580]  [581
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]

 焼酎ハイボール ブドウ割り

今週最後の仕事が終わりましたので風呂emojiに行って
(スーパー銭湯ですが)お酒を飲んでいますemoji

タカラの辛口チューハイという事ですが確かに。
ほんのり甘そうなブドウの香りはするのですが、
全然!甘くない。
でもそこがイイですね!

甘~いジュースのようなチューハイも良いですが、
食事前にはどうかという感じemoji
かといってビールでは辛すぎて飲みたくない気分でした(夏ならともかく)
すごく美味しい~!・・と言いたいところですが、
今日は昼から物凄いクシャミ、鼻水、頭も少しボ~っとする・・emojiemoji??

やばいなぁ~何かなコレ?という感じです。
風邪?花粉症?それともPM2.5?それとも何かのアレルギー?

風邪にしてはそこまで体を冷やした憶えはありませんしね、マスクもするし。
わかりません。。

仕事の方はボチボチなものの私のポジションは相変わらず忙しいかったですねemojiemojiemoji
それで良いですが。
週6日もあると完璧に仕事中心のライフサイクルですし、
心も体もそれに順応するために研ぎ澄まされてきました?

休んでリフレッシュするのもありですが、この感覚をまったく失ってしまうのは
勿体無い感じですね。
明日はトレーニングもしたいですね。

それから浅田真央選手は残念でしたがその後の人生幸せになって欲しいですね。
正直、フィギアスケートには全く興味がなく浅田選手も名前と顔は知っていましたが
特にファンとかでもなかったですが、ここ最近のソチオリンピック報道で
スケートやオリンピックにかける想いを知ると
もっと前から注目して見てれば良かったかな?なんて今さら思ってしまいました。

バンクーバーで銀とかも知りませんでしたし(そもそもバンクーバーオリンピックを
見ていません、九州育ちで冬のスポーツに馴染みがないせいもあり・・)、
私の場合いつもこんな感じでリアルタイムで情勢を知るのを怠り、
気がつけば終わっていた、という事が多いのです。

調子はまずまずなものの酒が効いてきましたemojiemoji
明日は何しましょう・・emoji
PR
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
今日は心なしか穏やかな天気の日だった様に思います。
そういえば外も晴れていたのかな?
なにしろ平日仕事の日は天気を気にするような
感受性に余裕が無く、また部屋の中なのでそういう風に
憶えが薄くなっています。

それに今日は忙しかったです。
「アレレ・第3週目はあまり忙しくないはずだけど・・?」
という先入観がありますので不意打ちをくったようにそう思うのでしょう。
でも焦らない。少しは想定していましたので

昨日書いた様にちょっと力を抜いてやりました。
それで少しはうまくいったような・・?
それと最近昼からの緊張感が中々拭えない様になっています。
だから余計リラックスしたほうが良いんですよね。
「リラックスしないといかん!」と言って力を入れるとリラックスになってない
矛盾はありますが・・(笑)

とにかく心の持ち方は重要ですね。

明日は最終日、頑張りますemoji
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
Copyright ©  tekito!!!(テキトー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリー素材