リンク
フリーエリア
最新記事
(11/15)
(01/07)
(01/06)
(09/03)
(08/15)
(08/15)
(03/31)
(03/29)
(03/21)
(11/11)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]

にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
お疲れ様です。
仕事の方は今日もバタバタと忙しかったです


正直ちょっと想定外で「おいおい~
なんでいまの時期忙しいんですか~
」
という感じで、なんとかついていけてました。
サイクル的には月末が忙しいからです。
なので結構疲れました
ただ以前の様に「暇で死にそうだ」状態よりはるかに良いです。
忙しいとはいうものの、嵐はあっという間にすぎ
帰りは定時でした。
外は明るく日が長くなったのを感じました。
明日も頑張ります
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村
仕事を辞めたのは同僚です。
普通に辞めたのではありません。
無断欠勤からそのままです。
パワハラ、恫喝ひどかったからですね。
私自身は仲が悪いほうではなかったので残念です。
気にかけて「大丈夫?」みたいな事を言っても本人は
「いや~別に(^_^;)」みたいな調子で常に平気そうな顔でしたので
頑張っているんだなくらいに思っていましたが、
本人は自責の念があったのかと思うと気の毒です。
皆さんの会社はどうですか?
帰りに別部署の人と話していたら
「やっぱりあれはいじめだったよね」
と意見が噛みあいました。
実際自分の周りはこのいじめに加担する人が多かったので
まるで自分の感覚が間違っているように思った時もありました。
何故なら大人の社会では(この場合は職場)「こいつが仕事できないから
ミスするから」という表向きの理由に隠れて攻撃してくるからです。
続いて「○○はひどいヤツだ!」とパワハラまがいの事をする連中を
この同僚は非難していました。
生活の糧というものを人質にとられて
皆縮こまっているのでしょうか。
恥ずかしながら自分もそうです。
でも本当恐ろしい事です。
「お前はダメだ!お前はダメだ!」と繰り返し言われると
どんどん自信がなくなり反論をする気力も消えうせてしまう。
プライドだけは失ってはいけません。
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★普通に辞めたのではありません。
無断欠勤からそのままです。
パワハラ、恫喝ひどかったからですね。
私自身は仲が悪いほうではなかったので残念です。
気にかけて「大丈夫?」みたいな事を言っても本人は
「いや~別に(^_^;)」みたいな調子で常に平気そうな顔でしたので
頑張っているんだなくらいに思っていましたが、
本人は自責の念があったのかと思うと気の毒です。
皆さんの会社はどうですか?
帰りに別部署の人と話していたら
「やっぱりあれはいじめだったよね」
と意見が噛みあいました。
実際自分の周りはこのいじめに加担する人が多かったので
まるで自分の感覚が間違っているように思った時もありました。
何故なら大人の社会では(この場合は職場)「こいつが仕事できないから
ミスするから」という表向きの理由に隠れて攻撃してくるからです。
続いて「○○はひどいヤツだ!」とパワハラまがいの事をする連中を
この同僚は非難していました。
生活の糧というものを人質にとられて
皆縮こまっているのでしょうか。
恥ずかしながら自分もそうです。
でも本当恐ろしい事です。
「お前はダメだ!お前はダメだ!」と繰り返し言われると
どんどん自信がなくなり反論をする気力も消えうせてしまう。
プライドだけは失ってはいけません。
PR
にほんブログ村
お疲れ様です。
仕事の方は今日もバタバタと忙しかったです
正直ちょっと想定外で「おいおい~
という感じで、なんとかついていけてました。
サイクル的には月末が忙しいからです。
なので結構疲れました
ただ以前の様に「暇で死にそうだ」状態よりはるかに良いです。
忙しいとはいうものの、嵐はあっという間にすぎ
帰りは定時でした。
外は明るく日が長くなったのを感じました。
明日も頑張ります
にほんブログ村

