忍者ブログ
Admin / Write / Res
福岡市で暮らす男のブログです。仕事の愚痴?美味しい食べ物、人生、世間の出来事や身の回りで起こった事の雑感、等を語ります。
[561]  [562]  [563]  [564]  [565]  [566]  [567]  [568]  [569]  [570]  [571
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
最近はカルシウムが足りないのか?
なんだかイライラする事もありますね~emojiemoji
仕事中、車の運転中・・
まあ多分ストレスっていうやつでしょうねぇemojiemoji

分かっているんです頭の中では、いつも冷静にって・・emoji
でも体の不調が、頭や精神にまで来るってあるんですよね。

あの地獄の職場でも鬼畜のように怒鳴られた事があります。
その人はもともとそういう性格でもあるんでしょうけど仕事で忙しく、
ストレスが半端ないから抑えきれなくなっていたんでしょう。

今の時代、労働衛生上誰かが考えないといけません、こういう状態は。
残業も基準法超えていましたからね。

話は広げますがやっぱり冷静じゃなければ何事もうまくいく
勝つことはできないと思います。
人生も仕事も人間関係もその他の事も。
これはもともと熱くなりやすい自分だからいう事なのですけど、
興奮してカッとなり後先見ず行動しても後悔する事が多かったです。

なんにしろ一週間に一度は休まなければなりません(私的に)

そういう意味でも明日はゆっくり充電したいですねemoji
PR
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
やっと明日行けば休みが来ます・・!
嬉しいです、が別に予定があるわけではありませんけどemojiemoji

しかし今日の仕事も人数が多いためか(2名新人が入った
とお伝えしましたが)結構気が緩んでいます。
仕事量が減り楽になっているからです。
そのかわりボ~っとしてしまいemoji
しなくて良いミスもしてしまいました(致命的ではありませんが)
こういう事は、大事にならなくてもその『』があるという事を
感じさせ油断しないように気を引き締めなければならない
という事です。
理由の1つが人の小さなミスにも大騒ぎしうるさい職場だからです・・

かといってそんなに緊張も続くはずはなく
知らないところで盲点ができているのですよね。
まぁテキトーにやらないとやっていけない部分もあります

なにせ明日一日頑張りますemoji
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
Copyright ©  tekito!!!(テキトー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリー素材