リンク
フリーエリア
最新記事
(11/15)
(01/07)
(01/06)
(09/03)
(08/15)
(08/15)
(03/31)
(03/29)
(03/21)
(11/11)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]

にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]

にほんブログ村
昨日は仕事の帰りも遅くブログは書けませんでした。
今日も忙しく残業です。
月末、年度末、増税と重なって忙しいのでしょうか。
増税と言えば朝行くコンビニの商品の値段を見て
ガクゼンと致しました。
とうとう消費税8%の施行です。
「ああ・・やっぱりなのか・・!どれもこれも値上げしてるしボッタクリ?じゃないよね!」
3%上がったけなのにえらく高く感じました。
「もう買うもんないですわ~」っという感じで
明日から弁当持参復活です。
それにガソリンも上がってるみたいですね。
3月末に給油しましたがあっと言う間になくなる感じです。
1L¥150以上ではね・・
購入を避けられるものものは避けますが
ガソリン代は厳しいですね。
せいぜい安いところを見つけるかカードをつくるとか。
さて、今週もあと半分。
頑張り・・ます

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★今日も忙しく残業です。
月末、年度末、増税と重なって忙しいのでしょうか。
増税と言えば朝行くコンビニの商品の値段を見て
ガクゼンと致しました。
とうとう消費税8%の施行です。
「ああ・・やっぱりなのか・・!どれもこれも値上げしてるしボッタクリ?じゃないよね!」
3%上がったけなのにえらく高く感じました。
「もう買うもんないですわ~」っという感じで
明日から弁当持参復活です。
それにガソリンも上がってるみたいですね。
3月末に給油しましたがあっと言う間になくなる感じです。
1L¥150以上ではね・・
購入を避けられるものものは避けますが
ガソリン代は厳しいですね。
せいぜい安いところを見つけるかカードをつくるとか。
さて、今週もあと半分。
頑張り・・ます
PR
にほんブログ村
昨日も書きました様に今日は忙しいと予測していました。
実際忙しい日ではありましたが、想像程ではなかったです。
ただ、体の調子(コンディション)がいまいちで
ぬけきらない日でした。
やる気をださないと、と思うものも
体も頭もヘロヘロでした。
休み明けだからでしょうか。
周りの人も手間取ったりしている様でした。
今日さほど忙しくないのであれば明日以降が心配ではあります。
それにしても明日から消費税増、桜も開花!
などありますがコチラはいろいろと忙しく
目をやる余裕もあまりないです。
ただ花見のための車の混雑と、帰りに寄ったコスモス(ドラッグストア)
の人の多さには閉口しましたが・・
明日も頑張ります
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★実際忙しい日ではありましたが、想像程ではなかったです。
ただ、体の調子(コンディション)がいまいちで
ぬけきらない日でした。
やる気をださないと、と思うものも
体も頭もヘロヘロでした。
休み明けだからでしょうか。
周りの人も手間取ったりしている様でした。
今日さほど忙しくないのであれば明日以降が心配ではあります。
それにしても明日から消費税増、桜も開花!
などありますがコチラはいろいろと忙しく
目をやる余裕もあまりないです。
ただ花見のための車の混雑と、帰りに寄ったコスモス(ドラッグストア)
の人の多さには閉口しましたが・・
明日も頑張ります
にほんブログ村

