忍者ブログ
Admin / Write / Res
福岡市で暮らす男のブログです。仕事の愚痴?美味しい食べ物、人生、世間の出来事や身の回りで起こった事の雑感、等を語ります。
[548]  [549]  [550]  [551]  [552]  [553]  [554]  [555]  [556]  [557]  [558
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
昨夜は知人と24:00まで居酒屋で飲みました。

したがいまして今朝の目覚めはほぼ二日酔い状態でした。
天気は雨で一日寝ていたい様な状況でしたが
それでも10:30くらいには起きて雑事を片付けました。

その後外出したかったのですが
正午も過ぎるとそのテンションも下がり
「今日は一日家で過ごそう」という事になりました。

やはりお酒が残っているのか寝たり起きたりの日となりました。
それにしても休みがないっ!
まぁGWがくれば結構休めますがそれまでの辛抱ですか。

明日も頑張ります・・・
PR
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
やっと一週間が終わりました。

今日の仕事は帰りがけ「これもやって帰って」と言われ
イライラするやら落ち込むやら・・

こういう事に弱いんですよね。
自分ではもう終わったと勝手に決め付けているので内心
「え~まだあるの~emojiemoji」という感じで。
プラスこの仕事は別の人がやっていた事。
今後もこれが続くと思えば絶望的なemoji(オーバーですが)
気分になりました。
また仕事が増える・・と。


こういった時、まだ若い頃の心の動揺は尋常ではありませんでした。
覚悟を決めていれば良いですが、
やはり仕事は最後までキチッとやるというのはしんどいです。
ですがそこまでやって本物です。

それと今日給与明細を見たのですが思っている程ないです(笑)
これは3月にそこまで残業をしてないからです。
そういう事を考えると遅くまでやる仕事があるのは良いことなのでしょうが・・

実際はそんなに変わらない。
ただ、そういう事も考えたり家計簿も毎日つける、
そうしないとやっぱりモチュベーションは続きませんし
穴の開いたバケツみたいにお金はこぼれていきます。

結局はお金か~
仕事中はそんなこと考えないんですけどね。

ともかくそういう事を思い直した日でした。


↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
Copyright ©  tekito!!!(テキトー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリー素材