リンク
フリーエリア
最新記事
(11/15)
(01/07)
(01/06)
(09/03)
(08/15)
(08/15)
(03/31)
(03/29)
(03/21)
(11/11)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]

にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
お疲れ様です。
昨日は残業で帰りが遅くなってしまい、しかもヘトヘトでした。
なのでブログはなしです。
今日はと言えば、いえ今日に限らず最近の仕事は
ずっと気を張りっぱなしなので非常に疲れます。
ここのところ特に昼からが厳しいです。
言いようのない不安、やる気のなさ・・
まぁこれを過ぎれば凄く楽になりますけど。
そして業務終了間際、これも大変。
なかなか終わらず、もがく事も。
ずーっと昔に経験した事ですが夜の10時になっても11時になっても終わらない。
もうその頃には疲れ果て集中力も落ち仕事の効率がエラク悪くなっているのでしょう。
心身共にボロボロという感じでしたね。
今の仕事はそこまではありませんが
少し思い出してしまいました。
ところで会社には自動販売機があるのですが、これが¥120でした。
ところがおとといくらいに¥130に!
¥120ですら高いと感じその中でもお得な¥100に
手が伸びていたのですが、これではもう絶対買う気になりません!
買わなければ良いのですが家からの飲み物もなくなると
喉が凄く渇くとどうしても買いたくなっていたんですよね。
でももう積極的に買うことはないでしょう。
売りは常に「暖かい、冷たい」事だけですね。
どうでも良いような良くないような話でしたが・・
やっと今週もあと2日です。
重苦しいですが頑張ります。
来週はもっと忙しくなるはずなのでへばってはいられないです
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村
今日は人間関係にほんっとうに疲れた。
トラブル、つばぜり合いもあった。
でも、いつかはこうなってもおかしくない状況だったと思います。
潜在的な職場の問題です。
私的には特に職場でのそういう事は
避けよう、避けようとしてきましたが、
どうしても避けられないって事ってあるんですね。
少なくとも私の場合は。
大部分の事は「すみませんでした」とかいう態度で
世の中渡っていますが、それが理解できない人達っているんですね。
昨今特に感じます。
治安が悪くなるってこれの酷いものでしょうね。
私も日本人。
いろいろな事をナアナアにしたいって気持ちがずいぶんあります。
お互い傷つけ合いたくないですからね。
でも皆限界ってあるんでしょうね。
何を書いているか判らなくなって来ましたが
明日も頑張ります
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★トラブル、つばぜり合いもあった。
でも、いつかはこうなってもおかしくない状況だったと思います。
潜在的な職場の問題です。
私的には特に職場でのそういう事は
避けよう、避けようとしてきましたが、
どうしても避けられないって事ってあるんですね。
少なくとも私の場合は。
大部分の事は「すみませんでした」とかいう態度で
世の中渡っていますが、それが理解できない人達っているんですね。
昨今特に感じます。
治安が悪くなるってこれの酷いものでしょうね。
私も日本人。
いろいろな事をナアナアにしたいって気持ちがずいぶんあります。
お互い傷つけ合いたくないですからね。
でも皆限界ってあるんでしょうね。
何を書いているか判らなくなって来ましたが
明日も頑張ります
PR
にほんブログ村
お疲れ様です。
昨日は残業で帰りが遅くなってしまい、しかもヘトヘトでした。
なのでブログはなしです。
今日はと言えば、いえ今日に限らず最近の仕事は
ずっと気を張りっぱなしなので非常に疲れます。
ここのところ特に昼からが厳しいです。
言いようのない不安、やる気のなさ・・
まぁこれを過ぎれば凄く楽になりますけど。
そして業務終了間際、これも大変。
なかなか終わらず、もがく事も。
ずーっと昔に経験した事ですが夜の10時になっても11時になっても終わらない。
もうその頃には疲れ果て集中力も落ち仕事の効率がエラク悪くなっているのでしょう。
心身共にボロボロという感じでしたね。
今の仕事はそこまではありませんが
少し思い出してしまいました。
ところで会社には自動販売機があるのですが、これが¥120でした。
ところがおとといくらいに¥130に!
¥120ですら高いと感じその中でもお得な¥100に
手が伸びていたのですが、これではもう絶対買う気になりません!
買わなければ良いのですが家からの飲み物もなくなると
喉が凄く渇くとどうしても買いたくなっていたんですよね。
でももう積極的に買うことはないでしょう。
売りは常に「暖かい、冷たい」事だけですね。
どうでも良いような良くないような話でしたが・・
やっと今週もあと2日です。
重苦しいですが頑張ります。
来週はもっと忙しくなるはずなのでへばってはいられないです
にほんブログ村

