リンク
フリーエリア
最新記事
(11/15)
(01/07)
(01/06)
(09/03)
(08/15)
(08/15)
(03/31)
(03/29)
(03/21)
(11/11)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]

にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
今日はやっとやっと?待ち望んだ休みです。
それにしても・・
昨日は最終日という事でどうなる事やらと思っていましたが、
(出勤も6日目になると意識がボーっとする時があります
その事で予期せぬミスが出る可能性もあります)
なんとか無事終える事ができました。
先週、先々週の土曜日は確か辛かった様ですね。
ブログも書いていない時もあるようなので。
昨日は仕事の手伝いを前もってお願いしていたのと
夕方から会議のせいもあり早く、ある程度ラクに終えることができました。
やっぱり一人で仕事抱えてすると辛いですよね<`ヘ´>
黙々と一人で作業なんてするものじゃないです、、
改めてそう感じたのでした。
今朝は例によって昨晩のお酒が残っているものの
6:00代には起き雑用片付け、トレーニングとこなしました。
大体今頃から休みも後半に入って来る心境ですが
明日行けば火曜日はまた休みヽ(^o^)丿
別に休みの予定があるわけではありませんが、
今の職場居るだけで辛い部分もありますからねぇ~
それに最近週一の休みしかなかったですから。
どうせ明日、そして水曜日からGWまで忙しいです。
せいぜい英気を養っておきたいですね。
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村
さて、4/29の今日は祝日でお休みですねぇ~
昭和の日でしたかね。
嬉しい一日です。
月曜日が来てまたすぐ休みは良いですね
調子が狂うという面もありがちですが
あまりハメをはずさずにいれば大丈夫でしょう!
それとやはり今日が休みのためもあるのか
昨日月曜日は忙しかったですね


帰りはヘトヘトになりました
前はそんなでもなかったと思いますが
最近は割り当てられる仕事が重い為か結構疲れます。
こんな時は自分にご褒美を与えたくなるようで
仕事の帰りはやよい軒に行きました。
食べたのはいつものしょうが焼き定食。
*写真は以前のものです
帰りに外食をするパターンは最近なくなっているので久しぶりです。
出てきて見ると・・ムムッまたしてもお肉の量、そしてキャベツの量までも
減っているような・・
でも美味しいのでご飯は3杯行けました。
今朝は疲れているにもかかわらず6:00前には起きました。
やっぱり休みになると元気です。
雑事やトレーニングをこなしました。
外は不安定な天気です。
さてなにしましょう
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★昭和の日でしたかね。
嬉しい一日です。
月曜日が来てまたすぐ休みは良いですね
調子が狂うという面もありがちですが
あまりハメをはずさずにいれば大丈夫でしょう!
それとやはり今日が休みのためもあるのか
昨日月曜日は忙しかったですね
帰りはヘトヘトになりました
前はそんなでもなかったと思いますが
最近は割り当てられる仕事が重い為か結構疲れます。
こんな時は自分にご褒美を与えたくなるようで
仕事の帰りはやよい軒に行きました。
食べたのはいつものしょうが焼き定食。
*写真は以前のものです
帰りに外食をするパターンは最近なくなっているので久しぶりです。
出てきて見ると・・ムムッまたしてもお肉の量、そしてキャベツの量までも
減っているような・・
でも美味しいのでご飯は3杯行けました。
今朝は疲れているにもかかわらず6:00前には起きました。
やっぱり休みになると元気です。
雑事やトレーニングをこなしました。
外は不安定な天気です。
さてなにしましょう
PR
にほんブログ村
今日はやっとやっと?待ち望んだ休みです。
それにしても・・
昨日は最終日という事でどうなる事やらと思っていましたが、
(出勤も6日目になると意識がボーっとする時があります
その事で予期せぬミスが出る可能性もあります)
なんとか無事終える事ができました。
先週、先々週の土曜日は確か辛かった様ですね。
ブログも書いていない時もあるようなので。
昨日は仕事の手伝いを前もってお願いしていたのと
夕方から会議のせいもあり早く、ある程度ラクに終えることができました。
やっぱり一人で仕事抱えてすると辛いですよね<`ヘ´>
黙々と一人で作業なんてするものじゃないです、、
改めてそう感じたのでした。
今朝は例によって昨晩のお酒が残っているものの
6:00代には起き雑用片付け、トレーニングとこなしました。
大体今頃から休みも後半に入って来る心境ですが
明日行けば火曜日はまた休みヽ(^o^)丿
別に休みの予定があるわけではありませんが、
今の職場居るだけで辛い部分もありますからねぇ~
それに最近週一の休みしかなかったですから。
どうせ明日、そして水曜日からGWまで忙しいです。
せいぜい英気を養っておきたいですね。
にほんブログ村

