忍者ブログ
Admin / Write / Res
福岡市で暮らす男のブログです。仕事の愚痴?美味しい食べ物、人生、世間の出来事や身の回りで起こった事の雑感、等を語ります。
[526]  [527]  [528]  [529]  [530]  [531]  [532]  [533]  [534]  [535]  [536
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
今日の終わり時間は19:30。

業務的には大した事ないのでしょうけど、
そういう日に限って意外とやりにくいんですよね。

前にも良く書きましたがヒマすぎると、「ウツ」になりそうですし
人の嫌な会話も聞こえてきます。
自分自身も余計な事を考えますし。

それと今日は昼間くらいから心臓がドキドキしていましたemojiemojiemoji
本当、不思議ですが体の余地能力かもしれませんが、
そういう時にかぎってトラブルがあるのです。
なので先回りして気を引き締めていました。

ですが・・最後の方でやはりミスがありましたemojiemojiemoji
同僚が気づいたので大事にはなりませんでしたが・・

逆にただ単純に体の調子が悪いのでミスするという事なのかもしれませんが

今週もやっと半分。
明日も頑張りますemoji
PR
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
今日も曇り空でいよいよ梅雨の到来を感じさせる日でしたね。
これから蒸し蒸しする日も来るのでしょう。

仕事の方は昨日書きました様に全体的な量は落ち着いています。
体調は多分良くない(疲れている)のでしょうね。
ダランとした感じで心の声を冷静に聞けばそういう事になります。
なので今日は早めに寝たいですね。
調子が良いと感じてもです。

さて相変わらずの職場ですがどうなっていくのでしょう?
多分自分が能動的に動かないと現状は変わらないでしょう。
できうる事は全部やっていく。

「明日も頑張ります」と良く最後に締めますが、
本当に頑張り続けないとダメなんでしょうね。
人生もなにも。

という訳で明日も頑張りますemoji
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
Copyright ©  tekito!!!(テキトー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリー素材