リンク
フリーエリア
最新記事
(11/15)
(01/07)
(01/06)
(09/03)
(08/15)
(08/15)
(03/31)
(03/29)
(03/21)
(11/11)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]

にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]

にほんブログ村
昨夜は缶チューハイを半分程飲んだところで、ゴトっと意識を失い
疲れもあったのかそのまま寝てしまいました。
歯も磨き電気も消したので通常通り寝れました。
どうでも良いことですが・・
そういう翌日なので寝起きも辛いのですがそこは休み。
6:00過ぎには飛び起きました。
9:00までは片付け雑用、筋トレ、メンタルトレーニング
などをしました。
その後は朝食を外で摂りたかったのですが(その頃にはモウレツにお腹が減った)、
家にあったレトルトのカレーを食べる事にしました。
朝カレーというやつです!
案の定その後14:30まで熟睡してしまいました。
その後なんとか起きれ外を自転車で散策する事にしました。

朝は雨も降りそうかな?と思ったので昼目覚めた頃は
天気もまあ良く、ジュースを片手に自転車の散策は最高です・・!
車と違い気になる場所があれば気軽に止められますし、
外の空気も味わえます。
お金もかからない!
お弁当でも買って食べるのも良いですがお腹一杯だったので。
ダイエーに行きましたがお客さん一杯です!
来た目的は何か良いものがあれば購入しようというのも有りますが、
そこにきている人達や売っているものを見るのが楽しい
というのもありますね。
要するに基本見るだけです(笑)
普段売っている商品や流行をじっくり見る時間がありませんからね。
今日は服売り場で父の日セールをやっていました。
「父の日っていつ?6/15か~
皆買ってるな~宅急便で送るんだ、、
そういえば自分も・・」
などと考えたりしました。
食料品売り場も人の多さは凄いもので買いたいものもありましたが、
普段夜遅く行く事も多く、定価では買うことはあまりないので
今日も止めておきました。
貧乏性ですね~
レジに並ぶのがおっくうというのもありましたが。
そんなこんなで平凡な充実した休日でした
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★疲れもあったのかそのまま寝てしまいました。
歯も磨き電気も消したので通常通り寝れました。
どうでも良いことですが・・
そういう翌日なので寝起きも辛いのですがそこは休み。
6:00過ぎには飛び起きました。
9:00までは片付け雑用、筋トレ、メンタルトレーニング
などをしました。
その後は朝食を外で摂りたかったのですが(その頃にはモウレツにお腹が減った)、
家にあったレトルトのカレーを食べる事にしました。
朝カレーというやつです!
案の定その後14:30まで熟睡してしまいました。
その後なんとか起きれ外を自転車で散策する事にしました。
朝は雨も降りそうかな?と思ったので昼目覚めた頃は
天気もまあ良く、ジュースを片手に自転車の散策は最高です・・!
車と違い気になる場所があれば気軽に止められますし、
外の空気も味わえます。
お金もかからない!
お弁当でも買って食べるのも良いですがお腹一杯だったので。
ダイエーに行きましたがお客さん一杯です!
来た目的は何か良いものがあれば購入しようというのも有りますが、
そこにきている人達や売っているものを見るのが楽しい
というのもありますね。
要するに基本見るだけです(笑)
普段売っている商品や流行をじっくり見る時間がありませんからね。
今日は服売り場で父の日セールをやっていました。
「父の日っていつ?6/15か~
皆買ってるな~宅急便で送るんだ、、
そういえば自分も・・」
などと考えたりしました。
食料品売り場も人の多さは凄いもので買いたいものもありましたが、
普段夜遅く行く事も多く、定価では買うことはあまりないので
今日も止めておきました。
貧乏性ですね~
レジに並ぶのがおっくうというのもありましたが。
そんなこんなで平凡な充実した休日でした
PR
にほんブログ村
仕事の方は17:30で終わりました。
業務量としては非常に少なかったです。
前日が調子良すぎたのか、反動で?今日は変な調子でしたね。
夕飯の生魚が悪かったのかも・・
それでもなんとか無事終える事ができました。
帰りに今日も銭湯に行く事にしました。
ふくの湯春日店です。
すると・・
なぬ~!!
ついに来ましたか値上げの告知ですか・・!
まず会員カードが廃止されるって事ですね。
それだけ聞くと残念な感じはしますが。
会員になる事で非会員より¥50安く入れたわけですから。
そして大人は、平日550円、土日祝600円という事で
統一されるのですね!
ちなみに今の料金がこちら↓
【入浴料金】
ふくの湯(春日店)入浴料金 (大人)
私は会員なので赤文字の料金で入れていましたが、
50円UP
となるわけですね。
参考までにふくの湯早良店↓
【入浴料金】
ふくの湯(早良店)入浴料金 (大人)
さて早良店はどうなるのでしょう?
この件は現時点でHPにも告知されていないみたいですが・・
ふくの湯さんは元々設備のわりに入浴料は安く、
なのでいく事も多いわけですが。
一時燃料の高騰などで更に値上げしており、
落ち着いたら戻す、、など嬉しい事もしてくれています。
勿論経営上の事もあるかと思いますが。
消費税UPの今、消費者だけでなく企業も厳しいという事ですね
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★業務量としては非常に少なかったです。
前日が調子良すぎたのか、反動で?今日は変な調子でしたね。
夕飯の生魚が悪かったのかも・・
それでもなんとか無事終える事ができました。
帰りに今日も銭湯に行く事にしました。
ふくの湯春日店です。
すると・・
なぬ~!!
ついに来ましたか値上げの告知ですか・・!
まず会員カードが廃止されるって事ですね。
それだけ聞くと残念な感じはしますが。
会員になる事で非会員より¥50安く入れたわけですから。
そして大人は、平日550円、土日祝600円という事で
統一されるのですね!
ちなみに今の料金がこちら↓
【入浴料金】
ふくの湯(春日店)入浴料金 (大人)
| 一般 料金 |
会員 料金 |
|
| 平日 | 550円 | 500円 |
| 土日・祝日 | 600円 | 550円 |
| 入浴回数券 | 5000円 | 4500円 |
私は会員なので赤文字の料金で入れていましたが、
50円UP
参考までにふくの湯早良店↓
【入浴料金】
ふくの湯(早良店)入浴料金 (大人)
| 一般 料金 |
会員 料金 |
|
| 平日 | 600円 | 550円 |
| 土日・祝日 | 650円 | 600円 |
| 入浴回数券 | 5500円 | 5000円 |
さて早良店はどうなるのでしょう?
この件は現時点でHPにも告知されていないみたいですが・・
ふくの湯さんは元々設備のわりに入浴料は安く、
なのでいく事も多いわけですが。
一時燃料の高騰などで更に値上げしており、
落ち着いたら戻す、、など嬉しい事もしてくれています。
勿論経営上の事もあるかと思いますが。
消費税UPの今、消費者だけでなく企業も厳しいという事ですね
にほんブログ村

