リンク
フリーエリア
最新記事
(11/15)
(01/07)
(01/06)
(09/03)
(08/15)
(08/15)
(03/31)
(03/29)
(03/21)
(11/11)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]

にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]

にほんブログ村
今日は雨が降りましたね
天気予報は最近ほとんど見ないのですが、
今年は6月2日ごろ梅雨入りしたみたいですね。
雨は好きではありませんが、なんとか楽しむしかないですね。
生活が充実していれば関係ないでしょうけど・・
仕事の方はさして忙しくないですが個人的な仕事は多く
結構疲れます。
反して周囲の人たちは中だるみなのかヤル気を感じられない
事もありイラっとする事もあります。
まぁもう関係ないですけどね。
帰って家で今年初めて扇風機を使いました。
ムシ暑いですからね・・。
何日か前から回したいとは感じていましたが、
やっぱり良いですね、扇風機

経済的にも。
車の中では結構前から冷房をつけています。
だんだん暑くなってきました

まだ休みまで長いですが一日一日を充実させ
楽しみも見出したいです。
明日も頑張ります
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★天気予報は最近ほとんど見ないのですが、
今年は6月2日ごろ梅雨入りしたみたいですね。
雨は好きではありませんが、なんとか楽しむしかないですね。
生活が充実していれば関係ないでしょうけど・・
仕事の方はさして忙しくないですが個人的な仕事は多く
結構疲れます。
反して周囲の人たちは中だるみなのかヤル気を感じられない
事もありイラっとする事もあります。
まぁもう関係ないですけどね。
帰って家で今年初めて扇風機を使いました。
ムシ暑いですからね・・。
何日か前から回したいとは感じていましたが、
やっぱり良いですね、扇風機
経済的にも。
車の中では結構前から冷房をつけています。
だんだん暑くなってきました
まだ休みまで長いですが一日一日を充実させ
楽しみも見出したいです。
明日も頑張ります
PR
にほんブログ村
今日も仕事です、今週一日目。
いよいよ一週間が始まりました。
天気は曇り??
今日は一人休んでおりそのため業務量にかかわらず
気は抜けないと思っていました。
やはり忙しく自分自身の動きも多少違ったものになりました。
終わり時間は19:00。
体の調子はあまり良くなかったですね。
精神的にもハラハラするところもあり、勘もあまり冴えません。
まあ良しとしています、月~水はある意味本気を出すつもりはありませんので。
もちろん必要な事はやりますが・・
明日も頑張ります
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★いよいよ一週間が始まりました。
天気は曇り??
今日は一人休んでおりそのため業務量にかかわらず
気は抜けないと思っていました。
やはり忙しく自分自身の動きも多少違ったものになりました。
終わり時間は19:00。
体の調子はあまり良くなかったですね。
精神的にもハラハラするところもあり、勘もあまり冴えません。
まあ良しとしています、月~水はある意味本気を出すつもりはありませんので。
もちろん必要な事はやりますが・・
明日も頑張ります
にほんブログ村

