忍者ブログ
Admin / Write / Res
福岡市で暮らす男のブログです。仕事の愚痴?美味しい食べ物、人生、世間の出来事や身の回りで起こった事の雑感、等を語ります。
[521]  [522]  [523]  [524]  [525]  [526]  [527]  [528]  [529]  [530]  [531
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
昨日のハードな仕事の翌日ですが疲れはやっぱりとれていませんでした。
おまけに昨夜の長浜ラーメンのせいか
就寝中お腹がとても痛くなり目が覚めました。
(長浜ラーメンは「くだす」と言う声をよく聞きます)

そして朝はギリギリまで寝て会社に行きました。
車中では意識が朦朧とまで行かないものの居眠りもしてしまいそうでした。

会社に着くと昨日同じく一緒にしていた上司が
前日の仕事中は、はりきっていたものの
今朝は恐ろしく具合が悪いとの事でした(もう50代)
案の定、「あとは宜しくな・・」という言葉を後に昼過ぎ早上がりをしていきました。

「自分もきついんですけど~!」という心の声も虚しく、
仕事もまたしてもそこそこ忙しかったですが、
何とか持ちこたえました。

自分の場合は仕事中は緊張感を維持できたのでよかったですが。

ただ今凄く眠いです。

このまま朝まで昏睡状態になりそうですが・・
PR
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
今日の仕事は予想外にハードでした。

確かに頭も体も心もパンク寸前とまではいかないまでも
(そこまで行くと相当ヤバイ)最後は例によって頭痛がしてくる始末でした。
もちろん今も痛いです。
這うようにして帰った事も事実ですが、昨日書きましたように
人間関係のトラブル等に比べれば、仕事自体の疲労なんて
たいした事ないものです。
精神的な事ってそれほど響くのですよね。
皆様も同じだと思いますが・・。

でもやっぱり朝5:00に起きサッカー「ブラジルvsクロアチア」を
見れたのは良かったですが、さすがに一日がきつい!

明日も4:00から見たいカードがあるのですが
(というかほとんどの試合見ていたいのですが)
あきらめようかと思っています。

何しろ仕事内容が大変だったとはいえ昼ご飯も喉を通らないくらい
疲労が心身にきていましたから。

とは言えど明日一日行けば休み。
頑張りますemoji
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
Copyright ©  tekito!!!(テキトー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリー素材