忍者ブログ
Admin / Write / Res
福岡市で暮らす男のブログです。仕事の愚痴?美味しい食べ物、人生、世間の出来事や身の回りで起こった事の雑感、等を語ります。
[520]  [521]  [522]  [523]  [524]  [525]  [526]  [527]  [528]  [529]  [530
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
今日の仕事は先週の金曜日を彷彿とさせるような忙しさでした。

月曜日だからスロースタートで今日は程ほどに・・
と、いうわけにいくわけもなく「まったなし」の忙しさなのでしたemoji

同僚も同じような心境だったでしょうね。
終わり時間は20:00前。

コンディションをしては朝がスゴーく辛かったです。
体がきつい。仕事中は腰が痛いような疼くような
そんな感じですね。
あとはイライラする。。夕食は牛乳を飲みましたemoji
仕事が佳境に入ると普段のコンディション造りの怠慢の
綻びがやっぱり出てきます。
栄養とか運動とか睡眠とか心構えとか・・

まだ一日目です、明日も頑張りますemoji


PR
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
今日も引き続き体は本調子ではないですね。
日曜日という事で嬉しく朝早く起きれたものの、
なかなか体のだるさが取れず。

10:00よりワールドカップ「日本vsコートジボワール」を見ようと
それまでに車の洗車や雑用をこなしました。

10:00よりコートジ戦を見ていましたが前半1-0で勝っていたので、
逆にあまり面白くなく、その時点でとこ屋に行く事にしました。

行き先のとこ屋でもTVでサッカーにチャンネルを合わせていたのですが、
なんと同点に追いつかれ1-1に。
「そうだよな~こういう接戦でないと見ごたえもないかもな~」
と思っていたら1-2で逆転されてしまいました。

ああ・・シューチェーションは全然違いますがフランス大会でのジャマイカ戦の時に
気分的に似ているような・・?

その後運動をしようと公園に行きますがやはりやる気は出ず。
プラス自転車で動き回って疲れました。

気候的には曇りで蒸し暑いようなジワ~っと汗が出る天気でした。
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
Copyright ©  tekito!!!(テキトー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリー素材