忍者ブログ
Admin / Write / Res
福岡市で暮らす男のブログです。仕事の愚痴?美味しい食べ物、人生、世間の出来事や身の回りで起こった事の雑感、等を語ります。
[518]  [519]  [520]  [521]  [522]  [523]  [524]  [525]  [526]  [527]  [528
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
世界は近いけど広い…」 日本、屈辱的惨敗で挑戦に幕 「打ちひしがれている」
msn産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140625/wcj14062513430053-n1.htm

う~ん、残念でしたね・・。
私も仕事の疲れがとてもありましたが、日本の試合はやはり楽しみにしており
5:00前には起きました。
結果は知っての通りコロンビアに1-4で完敗。

でもまぁ見ていましたが最初のPKは運が悪いとかありましたが、
敵はチャンスをモノにするところは確実にモノにし
(カウンターで攻め込み確実にゴールを決める)
日本は良いゴール前のチャンスをモノにできない。

今回の日本は攻撃型のチームを目指したという事で、
素人目で見ても守備はなんだかハラハラするというのを超えて
「あれれ・・」という間にゴールが決まってしまう印象でした。

 でも日本のサッカーが弱くなって後退したとかは思いません。
優勝したチームが次の大会予選敗退とかもあるでしょう?
1998年優勝の2002年グループリーグ敗退のフランスとか。

日本も南アフリカでは輝いていましたから。
でも岡崎選手のヘディングゴールも素晴らしかったし
あのときは胸のつかえが取れ気持ちがぱ~っと晴れましたemojiemoji

選手の方は納得いかないでしょうけどお疲れ様、という感じです。

私も早起きで眠い。。明日も頑張ります
PR
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
そんな訳でクタクタな一週間を過ごしたわけですが
夕食は前々から行きたかったココイチに行く事にしました。

ココイチも消費税増に合わせ値上げをしており
その事もあり行く事に躊躇していました。

カレーハウスCoCo壱番屋 ロースカツ トマトアスパラ

ロースカツカレー¥700
トマトアスパラ(トッピング)¥206
ご飯の量600g¥309

¥1215

非常に美味しかったです~
いつもなら一品でトッピングは追加しませんが、
この日はどうしても野菜類を追加したくなりました。
ご飯の量は¥700gでも行けましたね。
ココイチはトッピング等で金額がどんどん高くなるのが特徴ですが、
値段が上がっても食べたくなって来るのですよね。
しかし消費税により金額はハンパなのはあれですが・・

実際この日もお客さんは多かったです。
成功しているっていうのはこういう事を言うのかなと思いました。

ご馳走さまでした。
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
Copyright ©  tekito!!!(テキトー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリー素材