リンク
フリーエリア
最新記事
(11/15)
(01/07)
(01/06)
(09/03)
(08/15)
(08/15)
(03/31)
(03/29)
(03/21)
(11/11)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]

にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]

にほんブログ村
今日も休みです。
いや~良いですねぇ2連休はやっぱり。
本当週一の休みなんて考えられませんよ
といいつつ、こなしてはいるのですが・・
暑いなぁ、今日は昨日に比べ朝は遅く8:00くらい起きました。
休み前の夜という事で夜更かしもし、お酒も入っていました。
だらだらと過ごしその後、公園でジョギング。
久しぶりです。ここのところもう走る事自体にあまり楽しみがなくなっていました。
走った距離も2.5km。
暑いという事もありますしこの辺で止めました。

次は山。油山です。
やっぱり自然の空気は良いですよ~
坂道を登る時いつもしんどいなぁと思うものの、
自分より年上らしき方が登っているのを見ると
頑張らないと、と毎回思いかえすのでした。
油山管理事務所。
まあまあの人でしたね。
家族連れにとってはお金は掛からないし
自然と触れられるし絶好のスポットですね。
自動販売機でジュースを買おうと思ったが・・
ほとんど¥130。。高っ!
前は¥120にまぎれて¥100のもあった気がするが、
この機に値上げしたのかな。
ともかく我慢しました。
あと売店のカップラーメン¥170、アイスクリーム¥130でした
¥130なんて金額やっぱり抵抗あるなぁ(*_*;
油山山頂への上り口。
いつもならここから「ようし!」となるのですが
今日は登る気力なかったです。
年取ったかな・・
このあと海沿いをドライブする予定でしたが
家に帰りました。
美味しい空気ご馳走様~
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★いや~良いですねぇ2連休はやっぱり。
本当週一の休みなんて考えられませんよ
といいつつ、こなしてはいるのですが・・
暑いなぁ、今日は昨日に比べ朝は遅く8:00くらい起きました。
休み前の夜という事で夜更かしもし、お酒も入っていました。
だらだらと過ごしその後、公園でジョギング。
久しぶりです。ここのところもう走る事自体にあまり楽しみがなくなっていました。
走った距離も2.5km。
暑いという事もありますしこの辺で止めました。
次は山。油山です。
やっぱり自然の空気は良いですよ~
坂道を登る時いつもしんどいなぁと思うものの、
自分より年上らしき方が登っているのを見ると
頑張らないと、と毎回思いかえすのでした。
油山管理事務所。
まあまあの人でしたね。
家族連れにとってはお金は掛からないし
自然と触れられるし絶好のスポットですね。
自動販売機でジュースを買おうと思ったが・・
ほとんど¥130。。高っ!
前は¥120にまぎれて¥100のもあった気がするが、
この機に値上げしたのかな。
ともかく我慢しました。
あと売店のカップラーメン¥170、アイスクリーム¥130でした
¥130なんて金額やっぱり抵抗あるなぁ(*_*;
油山山頂への上り口。
いつもならここから「ようし!」となるのですが
今日は登る気力なかったです。
年取ったかな・・
このあと海沿いをドライブする予定でしたが
家に帰りました。
美味しい空気ご馳走様~
PR
にほんブログ村
昨日、になりますがこの日の朝食は久しぶりの黒田屋さんです。
休日でしたので朝からトレーニング(筋トレ等)、部屋の片付け
洗車など日頃から気になっていた事を済ませます。
4時間くらいぶっとおしでやったかな?
その後の朝食です!
他に美味しそうなのもあり迷いましたがやはり
朝食¥550
にしました(*^_^*)
前回行った時はこんな感じです!
おかわり自由ですが、またしても遠慮しご飯は2杯でした。
どの道苦しくなるので正解だったかな。
こんなのもありました。夏限定?のメニューで美味しそうです。
やはり日曜の朝という事で家族連れをメインにお客さんは多かったですね。
となりは男性の年配の方2名が朝からお酒を飲み始めたりと
まあ楽しそうでした。
ともかく暑くなってきました
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★休日でしたので朝からトレーニング(筋トレ等)、部屋の片付け
洗車など日頃から気になっていた事を済ませます。
4時間くらいぶっとおしでやったかな?
その後の朝食です!
他に美味しそうなのもあり迷いましたがやはり
朝食¥550
にしました(*^_^*)
前回行った時はこんな感じです!
おかわり自由ですが、またしても遠慮しご飯は2杯でした。
どの道苦しくなるので正解だったかな。
こんなのもありました。夏限定?のメニューで美味しそうです。
やはり日曜の朝という事で家族連れをメインにお客さんは多かったですね。
となりは男性の年配の方2名が朝からお酒を飲み始めたりと
まあ楽しそうでした。
ともかく暑くなってきました
にほんブログ村

