忍者ブログ
Admin / Write / Res
福岡市で暮らす男のブログです。仕事の愚痴?美味しい食べ物、人生、世間の出来事や身の回りで起こった事の雑感、等を語ります。
[507]  [508]  [509]  [510]  [511]  [512]  [513]  [514]  [515]  [516]  [517
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]



今日も朝起きるのが凄くしんどかったです。
疲れなのか暑さなのかトシなのかなんのせいなのか
分かりませんが、寝ても疲れとれない?^_^;

最近は5:00にタイマーを合わせていますが、
4:00台には目が覚めてしまいました。
今の時期、外はもう明るいのです!emoji(それが結構新鮮・・)
にしてもムシ暑い、寝苦しくて目が覚めるのいうのもあるでしょう。
疲れの方は日中の仕事中は気にならずに過ごせるので良いですが
(昼間もキツければ問題!)

仕事の方はな、なんと14:00で上がりました。
業務量が少ない為部署によっては解散という流れでした。
得意先の多数がお盆休みになっている事が大きいです。

ここまで早く帰る事になろうとは想定していませんでしたので
海までドライブでもしてやろうという事になりました。
エアコンはつけれないため(バッテリー上がりが怖い)、汗ダラダラで
運転しましたemojiemojiemoji

途中ホームセンターに寄ったりで夕方になったので
海まで行くことは止めました。

あまりにも汗だくになったので春日の湯でさっぱりしました。

今回の休みで今年前半戦の区切りという位置付けになりそうです。
休み明けからは後半戦~年末という事になりますね、、早い。。
PR
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
今日はなんだか、疲れましたねemoji
さほど自分の仕事は忙しくなかったものの
体の方は微妙な感じでした。

それと朝開始前の時間は精神的にきつかったです。
「かったるいな~」という気持ちでテンション低いemojiemojiというか、
落ち込む度に「今週は休みが多い」という事を思い出し自分を鼓舞するのでしたemoji・・emoji

終わり時間は19:00過ぎ。
例によって他の同僚は残業で残っていました。
全体的には仕事量は多いので長引くでしょう。
昨日は一番遅い人で23:00をまわったみたいです。
私も去年そうでした。
今年は担当が違うので・・。

気を引き締めて明日も頑張りますemoji
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村
Copyright ©  tekito!!!(テキトー) All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
フリー素材