リンク
フリーエリア
最新記事
(11/15)
(01/07)
(01/06)
(09/03)
(08/15)
(08/15)
(03/31)
(03/29)
(03/21)
(11/11)
最新トラックバック
アーカイブ
ブログ内検索
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]

にほんブログ村
pr [気持ちよか~福岡市の癒しのリラクゼーション]

にほんブログ村
またまた今日の仕事は午後から忙しかったです

そして先月の末あたりからですが、
心身のコンディションが本調子ではない

朝が辛いのは相変わらすですが日中も調子が上がらないです。
そんなこんなで先週の土曜ミスをしているので
今週はそういう事がない様にと頑張っています。
起こってしまった事が結果大した事なくても
心配したくないので「いいだろ~」とか思っていると
何か起こるとやっぱり苦労する。
で、「結局気を張っとかないとダメなのか」
と思い直す。
そうするとそういう心理状態の連続だと
やっぱり続かないので気を緩める→ミスる
こんなことの繰り返しなんですよね
まあ仕方ないか、致命的な事が起こらない限りは。
帰りの車は東光や百年橋が渋滞していて
途中買い物をしたと言えど、2時間くらいかかってしまいました。
普段なら3、40分なんですけどね。
という訳で疲れました。
あと一日、頑張ります

↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★そして先月の末あたりからですが、
心身のコンディションが本調子ではない
朝が辛いのは相変わらすですが日中も調子が上がらないです。
そんなこんなで先週の土曜ミスをしているので
今週はそういう事がない様にと頑張っています。
起こってしまった事が結果大した事なくても
心配したくないので「いいだろ~」とか思っていると
何か起こるとやっぱり苦労する。
で、「結局気を張っとかないとダメなのか」
と思い直す。
そうするとそういう心理状態の連続だと
やっぱり続かないので気を緩める→ミスる
こんなことの繰り返しなんですよね
まあ仕方ないか、致命的な事が起こらない限りは。
帰りの車は東光や百年橋が渋滞していて
途中買い物をしたと言えど、2時間くらいかかってしまいました。
普段なら3、40分なんですけどね。
という訳で疲れました。
あと一日、頑張ります
PR
にほんブログ村
また今日もデイリーヤマザキのおにぎり100円(税込)セールに行って来ました!
今日は煮玉子チャーシュー
またしてもセブンイレブンに似たようなのがある商品ですね。
正直、普通の海苔巻きのおにぎりは¥100でも
あまり魅力感じないので弁当に行ってしまう事が多いのですが
この手のおにぎりはどうしても手が伸びてしまいます。
特にセールの時は!!
で、肝心の味の方は・・
どうしてもセブンのと比べてしまうのですが
この商品に関してはセブンのほうが好みかな?
今日の仕事の終わり時間は19:20。
昼から忙しかったです。
連休前だから?
明日も頑張ります
↓★他の福岡市ブログはこちらです(●^o^●)↓★今日は煮玉子チャーシュー
またしてもセブンイレブンに似たようなのがある商品ですね。
正直、普通の海苔巻きのおにぎりは¥100でも
あまり魅力感じないので弁当に行ってしまう事が多いのですが
この手のおにぎりはどうしても手が伸びてしまいます。
特にセールの時は!!
で、肝心の味の方は・・
どうしてもセブンのと比べてしまうのですが
この商品に関してはセブンのほうが好みかな?
今日の仕事の終わり時間は19:20。
昼から忙しかったです。
連休前だから?
明日も頑張ります
にほんブログ村

